K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


バレンタインのプレゼントは、ア・タ・シ!

そこのねーちゃーん、チョコ余ってたら買うでー!(ダフ屋のイメージ)


さて。サイトを巡回中に知ったんですが、今日は水樹奈々のファンクラブからバレンタインカードが届いたみたいですね。僕はファンクラブには入ってないので実物は見てませんが、その写真を見ると、「大好きな君へ」という手書きメッセージと、ダンボールに腰かけた奈々ちゃん。


僕は写真を見ただけなんですが、このダンボールに腰掛けてる姿がすごく可愛いんですよ。まるで


箱から出てきましたぁー! プレゼントはあ・た・し!!


みたいな感じで。


見渡すと、ちょうど僕の部屋にも引越しの時からそのままのダンボールがあったりするのですが、その中身といえば、

  • 会社の研修資料
  • 電気製品の説明書
  • 10メートルのLANケーブル
  • 見なくなった同人誌
  • 「萌えるシスアド」や「萌える株式投資」などの、昔買った萌え本の類。


水樹奈々の出てくる余地、1ミクロンも無しっ!!