K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


水樹奈々、紅白の舞台に立つ!

今日は一日、僕が見るブログやmixiはこのネタで持ち切りでした。

嵐・木村カエラ・水樹奈々らが初出場 紅白歌合戦 −asani.com

水樹奈々がついに声優として初の紅白歌合戦出場が決まったそうでして。今年の活躍と貢献度を見ればあり得るとは思ってましたが、それでも実際に出場となると、素直に嬉しいです。本当におめでとうございます。しかもNHKのニュースでは、ちゃんと曲のPVやコメントまで紹介されてましたからね。声優がここまで注目される日が来ようとは、少し前までは想像もできませんでした。

ただ、一ファンとしては、喜んでばかりもいられない面もあるんですよ。やっぱり紅白は、水樹奈々を全く知らない人も多く見るわけじゃないですか。なので、紅白の演出の方に、僕からぜひともお願いしたいんですが、

くれぐれも余計はことはさせないでね

普通に1曲歌って、普通に紅組の応援して、普通に中村美律子のバックで踊ってもらえればそれで充分ですので、逆に余計な演出をしてほしくないんですよ。むしろ「声優」ということも、あまり前面に出さなくても良いんじゃないかと思うんですね。というのも、水樹奈々を知らない人に、変なイメージを植え付けたくないじゃないですか。まかり間違っても、


秋葉原から中継。
「萌え〜」と叫ばせる。
他の声優陣からの応援
舞台でキャラの声言わせる。
AKB48とセット


もう…こういうことだけは本っ当に止めてね。お願いですから。