K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


山田真哉さんが行く、角川書店の新春感謝祭

写真は昨日の東京ビッグサイト
こんな日にもしイベントがあったら、抱き枕がいつもより多く売れるかも知れませんね(暖をとるために)。どうもKomaです。


さて。最近よくチェックしている「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」の著書でもお馴染み、山田真哉さんのブログですが、
先日は角川書店の新春感謝会に行ってきたらしく、その時の様子が報告されてました。

勇気を出して、声をかけて
「青春時代はナデシコ、いや、ルリルリでした!」
となんど言おうと思ったことか。

アニメ仁義なき戦い・2月2日


堀江さん、とても可愛かったですよ。
でもね、でもね。ほーっんとに、緊張してロクにしゃべられなかったんです。
咲耶好きです、月宮あゆも、沢近愛理も、ようこも、すずも、シエスタも―――
なーんて言えなかったですし、
「『楽園』と『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』は、iPodに入れてずっと聴いてます。
『心晴れて 夜も明けて』は、5万回は聴いてます!
とか、とっさに言えないですし。
結局、本人にちゃんと言えたのは、
「……堀江さんの出ている作品、チェックしてます」
なんだそりゃ! バーロー!
あー、ダメ人間だ。ダメ人間だ。  Y(>_<、)Y

アニメ仁義なき戦い・2月3日
『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記






そんな恵まれた環境にいながら「ダメ人間だ」なんて言ってるのはこの口かー!! この口が言うたんかーこの口がー!!
山田真哉さんの口を引っぱりながら←もっとダメ人間)