K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ああ書き間違い

あまりに「しゅごキャラ エロ」で検索して来る人が多いので、本当にエロ画像を小一時間ほど探してみたら、いつのまにか一日が終りそうです。どうもKomaです。


さて。近所のレンタルショップに寄ったんですよ。そこにも小さいながらアニソンのコーナーがありまして、CDを物色してますと、水樹奈々のコーナーがあったんですよ。CDショップって、アーティストごとに仕切られてるじゃないですか。そこに水樹奈々のコーナーもちゃんとあったんですけど、その仕切りにあった文字を見て愕然。


水樹 奈久々


「奈久々」って誰だよ。


たぶん「奈々」って一発で変換できなかったんでしょうね。それで「奈」を入力してから「久々」と入力して「々」を入れようと思ったのに、「久」の文字を消し忘れた。そういうことだと思いますが、これは注意したほうがいいんでしょうか? わざわざ店員呼び出して訂正させるのも何だかなあ…。


水樹 奈久々にかかって来ーい!(苦情が)