K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


山手線の車内で奈々ちゃんを見よう!

おふざけゲームとしても「デブプラス」はあんまりだと思います! どうもKomaです。映像のリンクはあえてしませんが、見たいと言う人は自己責任で検索して下さい。


さて。10月27日にリリースされる水樹奈々のビデオクリップ集「NANA CLIPS 5」ですが、そのCMがJR山手線、中央線、京浜東北線の車内モニターで流れるそうです。

通勤電車で燃え上がれ、JR車両で水樹奈々CMオンエア −ナタリー

思えば、山手線の車内モニターは以前、ブシロードのCMが流れてましたからねリリカルなのはやレールガンが車内モニターで普通に流れてるの見た時は、ある意味カルチャーショックでしたが水樹奈々のCMの映像が車内で見られる日が来ようとは。いい時代になったもんです。


そのうち、車内モニターから普通にアニメのCM流れる日が来るかも

NANA CLIPS 5 [Blu-ray]

NANA CLIPS 5 [Blu-ray]