K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


勝手にブログ評論

ブログのURLを入力するだけで、ブログから言葉を適当に抜き出し、評論家風にまとめるサイト。
「勝手にブログ評論」


ちなみに僕がやってみた結果がコレ


内容はアクセスするたびに変わるので、毎回毎回違った文章が出てくるのですが、
いかんせんトップに載っている最近の日記が


というヒドイものばかりなので、ブログ評論に出てくる内容も、

  • まこと驚くべきことに、鉄道ファンの効用は巨乳サキュバスにまで及ぶ
  • どうだろうか。パンチラ39回さえあれば生きて行けるというのか
  • ストーリーを考える時、ローカル線ガールズを忘れては居ないだろうか


という感じで、書いてる人の品格を疑いたくなるような内容が次々と出てくるんですよ。


たまにはもうちょっとマジメな日記でも書かないと。