K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


今年もえびちゃんから年賀状が届きました。

今年もえびちゃんから定形外サイズの年賀状が届きました~♪



いやあ……もう本当に感謝感激。ありがとうございます!


毎年ブログでこの時期書いてますが、今年もえびちゃん(江府町観光協会)から年賀状の返事が届きました。カレンダーポスターも本当にありがとうございます。

メッセージもちゃんと出す相手に合わせてそれぞれなんですよね。そういう心遣いも本当に素敵です。

切手部分のイラストもまた可愛い。龍に乗ったえびちゃんも


「江尾十七夜」が毎年開催される8月17日が、今年は何と土曜日。有給休暇を取らなくても行けるんですよ! またとない絶好のチャンス。今年こそ江府町で開催されることを切に願いたいですね。もちろん僕も伺いますよ! 待っててね~♪