K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


2,819kmなんて近いよねっ?! 豊富×西表島の日本最北端と最南端の温泉むすめコラボスタート!

10月7日(土)より、最北端×最南端コラボ記念スタンプ&グッズ販売開始! ー温泉むすめ公式サイト

onsen-musume.jp


〇ンバウンドは僕らを一体どこまで試す気なんでしょうか


北海道の豊富温泉と沖縄の西表島温泉距離にして2,819km(Google調べ)に及ぶ日本最北端と最南端の温泉むすめがついにコラボ。10月7日から記念スタンプとグッズの販売が始まるそうで。過去には「真冬の東北ラリー」や「美作三湯2週間限定ラリー」など、ファンの行動力を試すかのようなラリーもありましたが、ついに日本の北と南を結ぶ、最難関級のコラボが始まってしまいました。


ちなみにコラボでの新グッズは缶バッジとSDアクキー。特製のスタンプも現地で押すことができます。さらに特定のハッシュタグを付けてパネルの写真を投稿すると、オリジナルのコラボポストカードがもらえるそうなんですね。100枚限定で。


100枚限定で。な……何だかすごく恐ろしい言葉を見てしまったような……?!


もちろん豊富と西表島に一回の行程で移動する必要はなく、別々の日に行っても当然良いのですが、そこは日本屈指の機動力と敏捷性を兼ね備えたぽかさんのこと。豊富から一気に西表島に渡る人も多いんじゃないかと思います。限界に挑む皆さんの行動を、僕もしかと見守ってましょうかね。


僕ですか? いや……ぼ、僕は、今年豊富も西表島も行ったので、しばらくは……無理……。