K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

定山渓温泉×秋保温泉×有馬温泉が温泉むすめでひとつになる?! SNSを使った合同キャンペーンが12月からスタート!

12月1日より、温泉むすめ三温泉地(定山渓温泉×秋保温泉×有馬温泉)合同キャンペーンの開催が決定! -温泉むすめ公式サイト

onsen-musume.jp

つい先日、「みちのくスタンプラリー」を紹介したとこなのに、さらに新しいコラボやっちゃいますか!


冬になっても熱気冷めやらぬ、温泉むすめと各温泉のコラボ。先日に続き、さらに新しいキャンペーンの情報が届きました。札幌の定山渓温泉、仙台の秋保温泉、神戸の有馬温泉が合同でキャンペーンを実施。それぞれの温泉むすめの等身大パネルを写真に撮り、「#大都市近湯三温泉」と、訪れた温泉地「#秋保温泉」「#定山渓温泉」「#有馬温泉」のハッシュタグを添えてアップしたSNSの画面を観光案内所で見せると、各温泉限定のポストカードがもらえるそうです。もちろんカードのイラストは全て描き下ろしで、温泉によってデザインも異なるとか。


へへっ。真冬の東北巡礼に比べれば、かなりのイージーモードですよね!


キャンペーンは12月1日から開始で、ポストカードが無くなり次第終了とのこと。各地の枚数は記載されてませんが、いずれも有名な温泉ですし、かなり用意してくれてるんじゃないかなあと思います。三か所コンプリートとはいかないまでも、僕も有馬温泉ぐらいはゲットしたいですね。鉄道むすめのスタンプもまだまだ残ってる僕ですが、今年の冬は温泉むすめに鉄道むすめ各地の娘さんにますます振り回される冬になりそうです