K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


これぞ「玉名クオリティ」!? 温泉むすめ「玉名満美」が「ぐるっと!たまなスタンプラリー」とコラボ開始!

熊本県玉名市「ぐるっと!たまなスタンプラリー」と温泉むすめ・玉名満美がコラボ決定! ー温泉むすめ公式サイト


なんやてー! あの「タマの娘」(勝手に命名)に新たなコラボやてー!


玉名市JR九州のアプリがコラボした「ぐるっと!たまなスタンプラリー」。アプリのカメラ機能で市内の各名所にあるQRコードを読み取ってスタンプを獲得し、スタンプを集めると抽選でプレゼントがもらえるという企画なんですが、第2弾は何と玉名の温泉むすめ「玉名満美」ちゃんとコラボが実現したそうで。


パンフの表紙にも満美ちゃんが描かれ、各地のポイントでも「玉名満美ちゃんARスポット」が設定。一緒に写真を撮ることができ、さらにスポットのうち1か所は、今回のために書き起こした新しい衣装の満美ちゃんと写真が撮れるそうです!


なんやてー! あの「タマの娘」(勝手に命名)とお写真が撮れるやとー!


地元には満美ちゃんのパネルはあるものの、それほど温泉むすめに興味ないのかなと思ってたんですよ。それだけにコラボは驚きでした。少し小さくなったとはいえ、それでも満美ちゃんは……ね。見るたびドキドキする存在じゃないですか。各地の名所も巡って、玉名ラーメン食べて、満美ちゃんのお姿にドキドキ。これは巡り甲斐ありますよ!


これぞ「玉名クオリティ」やぁ~!


参考) ダイナマイトなBodyでもいいんじゃない?! 温泉むすめ「玉名満美」に会いに玉名温泉に行って来た!
koma-chi.hatenablog.com