K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ありそうでなかった2人のコラボがついに実現! 伊豆箱根鉄道で「温泉むすめ×鉄道むすめ」のコラボスタート!

「温泉むすめ 修善寺透子」×「鉄道むすめ 修善寺まきの」コラボ記念ヘッドマークでの運行について ー伊豆箱根鉄道


制服姿の透子ちゃんのちょっと恥ずかしそうな表情かわいすぎる!!(最近ちょっと制服姿に弱い)


鉄道むすめのスタンプだったり、温泉むすめのグッズだったり、サンシャインな何かだったり、関東在住にもかかわらず定期的に利用している伊豆箱根鉄道駿豆線で、温泉むすめと鉄道むすめのコラボが実現。駅務係姿の2人のヘッドマークを付けた電車が走行されるそうで。運行時刻もPDFでわかるのも助かりますよね。


でも、期間が2月7日から25日とは……短い! ぜひ通年で運行してくださいよぉ……


さらに10日からは、缶バッジ、キーホルダー、クリアファイルがコラボグッズとして「イズーラ修善寺」で発売され、駅には立ち絵パネルも設置されるみたいです。欲を言えば、まきのちゃんも新しいイラストを見たかったですが、コラボはもちろん大歓迎。思えば最近も御泉印買ったし、その前はスタンプもゲットしに行ったし、


僕の修善寺通いはまだまだ終わりそうにないです


参考) ついに実現!「温泉むすめ 修善寺透子」×「鉄道むすめ 修善寺まきの」 コラボ記念ヘッドマークでの運行およびコラボグッズ販売のおしらせ ー伊豆箱根鉄道(PDF)