K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


Yocco18とまろんが賃貸のあれこれを紹介! ウスイホームが「烈波まろんチャンネル」を開設!

YouTubeチャンネル「烈波まろんチャンネル」を開設 ーウスイホーム

www.usui-home.com


神奈川県のウスイホームさんから、オリジナルキャラの「烈波(れっぱ)まろん」が登場。「烈波まろんチャンネル」を開設し、動画で賃貸住宅の紹介や賃貸の疑問に答える動画が公開されました。この「まろん」のイラストを担当されたのが、実はYocco18のイラストを担当された方で、Youtubeチャンネルでも、金沢区の金沢ふみと横須賀の1Kアパートについて紹介する動画なんですね。



www.youtube.com


金沢ふみちゃんの新たな表情が見れるのもいいですよね~


マントが変身したときの煙みたいに見えて、最初はタヌキかなと思ったんですがまろんってレッサーパンダなんですね。次はどの子が登場するのかも気になります。