K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


最強の得点王加入?! 温泉むすめの湯郷美彩が選手として岡山湯郷Belleに入団?

湯郷 美彩選手 入団のお知らせ ー岡山湯郷Belle公式サイト


スゴい! こういうお茶目なことをやってくれるとすごく面白いですよね~!


女子サッカーなでしこリーグの「岡山湯郷Belle」に、地元の温泉むすめ「湯郷美彩」入団のお知らせが公式から発表されまして。美彩さんもサッカー部に所属してますし、そもそもが地元のサッカーチームを意識したキャラですので、コラボしてほしいと思ってましたが、こんなカタチで発表されるとはびっくり。


しかもポジションはFW。経歴も「温泉むすめ師範学校 高等部2年A組→岡山湯郷Belle。監督からも「今シーズン共に戦いましょう!」と力強いメッセージを頂いてますし、ぜひ勝利の女神として、チームの勝利に貢献してほしいですね。


コラボについてはまだ情報がないですが、33番のユニフォームは今後販売するんじゃないかなあ。これからもファンのハートにがんがんハットトリック決めてほしいです♪