K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


湯郷温泉で時間も次元も超えちゃえ?! 温泉むすめ「湯郷美彩」もデザインされた美作市のラッピングトラックがお披露目!


美作市観光情報のFacebookより)


やるな美作市! 特別観光大使の美彩お姉さんも大活躍ですね!


美作市の観光PRラッピングトラックのお披露目と出発式が本日開催されたそうで。ラッピングトラックに描かれたのは、絵巻作家・正子公也さんによる武蔵とお通、反対側には湯郷温泉、そして背面に温泉むすめの「湯郷美彩」。今や各地で大活躍の温泉むすめも、ついにラッピングトラックにでかでかと描かれるようになるとは。美彩お姉さんも「湯郷温泉特別観光大使」として大いに存在感を発揮してますね。それに、一緒に描かれているキャッチフレーズがまた凄い。

ようこそ、湯郷温泉へ。
昔懐かしいタイムスリップも、二次元の壁の飛び越えも、一緒にしちゃおう。


さっすが湯郷温泉! 時間と一緒に二次元の壁も超えちゃえるんですね!!


レトロな街並みが魅力の町は数あれど、なかなか二次元に行ける町はないですよね。このフレーズ考えた人に拍手をおくりたいです。湯郷温泉には一度行きましたが、美彩お姉さんに会いに、また湯郷温泉も行かないといけませんね!(次元の壁を超えに)


参考) 美作PR ラッピングトラック登場 宮本武蔵や温泉むすめあしらう ー山陽新聞