K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


人間ドックの後は湯原砂和ちゃんと……××?! 温泉むすめ×湯原温泉のコラボ湯けむりドックプランが開始!

1月11日(月)より、温泉むすめ×湯原温泉「プチホテルゆばらリゾート」コラボ湯けむりドックプランがスタート! ー温泉むすめ公式サイト


いやあ……これは驚きましたね。温泉むすめが堪能できる宿泊プランは各地ですでにありますが、このプランの何が凄いって、


人間ドック付きの宿泊プランと温泉むすめのセットとは、未だかつてない大胆な企画ではないでしょうか


「人間ドック」と言っても、病院に終日こもって検査するのではなく、昼間だけで検査は終わるようで(なので前日から食事を抜く必要はない)、人間ドックを受けた後、温泉&湯原砂和ちゃんとリラックスというプランみたいですね。それならいいかなと思いますが、逆にコレ、湯原砂和ちゃんを堪能した後で人間ドックだったら、


心拍数とか血圧の測定に支し障りあるかも知れませんし


驚きの企画だけに、もらえるノベルティもかなりのレアグッズのようで。砂和ちゃんおでかけ巾着に、砂和ちゃんコースターがプレゼントされる上、お部屋にはゆばらリゾートVer.の等身大パネルがスタンバイ。さらに若旦那さんのオリジナルカクテル。


……ああっ! 考えるだけで心拍数が!血圧がぁ…!!


そんな心拍数ドッキドキの企画ですが、病院の状況によって対応可能な人数は限られますし、値段もしますので、少しハードルは高いかも知れません。でも、これはすごく気になりますので、どなたか行って様子をレポートしてほしいなあ。歴戦のぽか旦那の皆さん、どうですか?