K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


桑名の「はまぐり犬」から特製タオルを頂きました。

桑名の「はまぐり犬」からタオルが届きました!

f:id:koma-chi:20210621211808j:plain


粗品のタオルと言っても、ただの粗品じゃありません。桑名市「はまぐり犬」特製のタオルで、ツイッターリツイート企画で、3万7千人のフォロワーと何百ものリツイートの中から選ばれた者だけが手にできる逸品三重県民でも桑名市民でもない僕が頂いて本当に恐縮なのですが、ありがたく頂戴いたします。

 

同封の手紙には、3か月ぐらい使ったら雑巾にでもとありますが、とんでもない! もったいなくて1回も使えませんよ。非常用持ち出し袋に入れて有事の時に持ち出したいぐらいですリツイートでプレゼントされるキャンペーンなんて当たらないものだと思ってましたが、こんなことってあるんですね。本当にありがとうございます!!