K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


大阪府唯一の温泉むすめが来たで! 大阪府・犬鳴山温泉にて「犬鳴山命」のパネル設置&バッジ販売が開始!

大阪府・犬鳴山温泉にて「犬鳴山命」のサイン入り等身大パネル設置、缶バッジ販売がスタート! ー温泉むすめ公式サイト


ついに……ついに来たで! 我が故郷の大阪にも温泉むすめが来たで~~!!


大阪府唯一の温泉むすめ、犬鳴山温泉「犬鳴山命」。イヌミミとしっぽがすごくチャーミングで、「わんわん、くうーん」と犬の鳴き声をマネするサンプルボイスがこれまた可愛い。それでいて趣味は修験道の修行で、好きなものは滝めぐり。そんな命(みこと)ちゃんが、このたび犬鳴山温泉に等身パネルとして登場。あわせて缶バッジの販売が開始されるそうです。


今やパネルの設置やグッズ販売は各地で行われてますけど、地元が温泉むすめに注目してくれるのは格別の嬉しさですね。決して温泉の数には恵まれていない大阪府。いろいろ暗い話が多い中で、大阪に灯った希望の光じゃないでしょうか。僕も近いうちにぜひ行きたいですね。皆さんも万全の対策を施した上、無理のない程度で訪れてほしいと思います。


みこっちゃーん! 僕が行くまで待っててだワァァン!!