K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


美海&さくらの新しいLINEスタンプを購入しました。

阪南市商工会の公認キャラ、美海&さくらの新しいLINEスタンプが登場したそうで。さっそく僕も使ってます。

波有手美海&緑川さくら -LINE スタンプ

store.line.me

二人のスタンプは実は二回目。以前のスタンプも使い勝手がよくて、わりとよく使ってるんですよ。思えば、登録しただけで一年ほど一切使ってなかったLINEを、このスタンプをきっかけに使うようになりましたからね。可愛いキャラの力は偉大です。


ちなみに今回のスタンプ、何と言ってもツッコミどころはあの「名セリフ」を使った最後の二つ


説明しますと、実は二人には声を担当された方がいまして。美海ちゃんが宮村優子さん。さくらちゃんが影山灯さん。宮村優子さんの名セリフと言えば、僕でも知ってるあの名セリフですが、実は僕、影山灯さんの名セリフは知らなかったんですよ。調べてみると、どうやら「干物妹!うまるちゃん」海老名菜々を演じたそうで。なんでも強靭な胃袋を持った非常によく食べる子で、実家は秋田の農家。


秋田の農家の娘。やっぱり農業の時代来てるで!!


しかも、彼女が主役のスピンオフもあるというから凄いですよね。「強靭な胃袋」&「秋田の農家」というパワーワードに俄然興味が出てきましたよ僕。


参考) 海老名菜々 ーピクシブ百科事典