K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


北神弓子ちゃん、LINEに登場?! 神戸市交通局オリジナルのLINEスタンプが発売!

今日はDMで頂いた情報から。

神戸市交通局オリジナル「LINEスタンプ」発売! ー神戸市交通局沿線NAVI


以前から交通局のキャラとして活躍していた「ばっしー君」「ゆうちゃん」神戸市営地下鉄北神線PRキャラの「北神弓子」、そしてその他もろもろ「with北神弓子の仲間たち」の面々が、LINEのスタンプとなったそうで。9日からダウンロードが始まったようです。僕もさっそくダウンロードしてみると、よくある定番のスタンプ以外にも、「ようこそ谷上へ」「トンネルのむこうで待ってる」などの神戸市交通局ならではのスタンプもあるんですね。


またそれ、かなり利用機会限定されますね……


しかも、北神弓子の衣装の柄が神戸市営地下鉄のUのマークに変わってるんですよ。髪飾りも市営地下鉄のマークになりましたし、市営化に向けてキャラもマイナーチェンジしてるようです。LINEを使う方であれば、ぜひダウンロードしてはいかがでしょう。


そして僕のようにおすすめのスタンプがキャラ関連でいっぱいになればいいと思います(笑)。