K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


輪花&楓花姉妹、神戸電鉄に参上?! 有馬温泉にて有馬姉妹の神鉄制服バージョンのアクキーが発売開始!


神戸電鉄制服姿の有馬輪花・楓花姉妹とな! 来たわ~♪ ついに来たわ~♪


「有馬グルメ&湯けむりチケット」など、温泉だけではなく沿線の神戸電鉄とも積極的に温泉むすめを活用してる有馬温泉に、また新たな動きがあったようで。何と有馬輪花ちゃんと楓花ちゃんの神戸電鉄制服バージョンのキーホルダーが観光案内所で発売になるらしく。いやあ……敬礼してる二人もまたかあいい。これは僕もまた行ってみたくなりましたね!


それに、謎解きの第2弾も挑戦しにいかないとですし……。


最近は各地の温泉も積極的に温泉むすめとコラボするところも増えましたが、地元の鉄道とも協力してコラボしてるのは有馬だけですよね。温泉は魅力的なのに、アクセスに難があるばかりに行きヅラいところもありますし、こうして地元の交通機関を巻き込んでる様子を見ると、僕もすごく嬉しいです。温泉むすめもまだまだ可能性あると思ってますし、これからさらにコラボの幅を広げてほしいですね~。