K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

有馬温泉「元湯 龍泉閣」×「温泉むすめ」のクラウドファウンディングが開始!

有馬温泉『元湯 龍泉閣』×温泉むすめ 5月25日(月)より宿泊・商品チケットをリターンとしたクラウドファンディングがスタート! -温泉むすめ公式サイト


外出の自粛を受け、苦境に立たされる温泉のために、「温泉むすめ」が新たにクラウドファウンディングを始めるそうで。そのリターンは有馬温泉「元湯 龍泉閣」の宿泊・商品チケット。もちろんそれだけではなく、オリジナルポストカードも同封。有馬姉妹の通常立ち絵、 SPRiNGS 3rd LIVE新衣装、浴衣、龍泉閣オリジナルバージョンと、支援額に応じてイラストもグレードアップ。でも、僕が気になったのは、もっとも支援額の少ない、500円の支援なんですよ。なんでも「温泉むすめ」の総合プロデューサー橋本竜さんより、御礼のメールが届くとか。


プロデューサーからのお礼メール。それはそれでちょっと協力してみたい気もします。


でも、支援額とチケットの額が同じなので、ポストカードのぶんお得ですよね。卓球する輪花ちゃんやお風呂あがりの楓花ちゃんも可愛いですし、気になった方は、ぜひ下のサイトをのぞいてみてください。しかも、この「元湯 龍泉閣」、何と「温泉むすめ」が初めてコラボ宿泊プランを企画した温泉旅館なんだそうで


ここが手を上げなければ、今のコラボラッシュはもっと先になっていたかも知れませんよ!


その他、期間限定で通販サイトを公開したり、「温泉むすめ」も温泉の支援を続けていますが、このCFでも有馬温泉のサポートができればいいですね。落ち着いたら、有馬温泉にもまた行かないと。


参考) 【温泉むすめ】未来を楽しむ!いつの日か、有馬温泉でのんびり楽しいひと時を! -CAMPFIRE
camp-fire.jp
5月25日からこちらで支援できます。龍泉閣も6月末までは休館ですので、行かれる方はご注意を。