K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

あなたのおそばにしららちゃんが?! 和歌山県白浜町のふるさと納税のお礼に「黒潮しらら」の限定セットが登場!

「黒潮しらら」限定セットが白浜町ふるさと納税のお礼品に!! -JR西日本


何と! 萌えキャラ好きは納税が止まりませんね!


JR西日本和歌山支社の鉄道むすめ黒潮しらら」が、このたび何と白浜町ふるさと納税の返礼品に登場。鉄道むすめふるさと納税のお礼に採用されるのはもちろん初めて。気になるその内容は、ステーショナリーセット、ランチセット、BIGセットの三種類。薄型ペンケースなどのトートバックに始まり、ランチボックスや専用巾着袋。そしてコアな方にはタペストリー(200×90センチ)にクッション。


ふるさと納税のお礼にキャラの特大タペストリー。太田さんどう思います?


しかし、つい先日、ホテルグランディアに「鉄道むすめ黒潮しららちゃん記念品付プラン♪」が登場して、「夜はしららちゃんの抱きまくらと……うふふ♡」なんて言ってたのに、まさか特大タペストリーがふるさと納税の返礼でもらえるとは。いやあ…このブログも徐々に先見の明が出てきましたね。ランチボックスやトートバックもいいけど、やっぱりタペストリーが気になります。だって等身のしららちゃんと毎日をともにできるんですよ。そしたらもう……ね。


毎日がアドベンチャーワールドですよ!


ちなみに、しららちゃん限定セットは、ふるさと納税サイト「ふるぽ」および「ふるさとチョイス」のみの取り扱いで、11月11日の0時から申し込み開始。予定数に達し次第取り扱い終了となりますので、しららちゃんに囲まれて日々を過ごしたい方は、ぜひお早めに。



参考) しららちゃんとキャッキャうふふな一日が過ごせるかも?! JR西日本が鉄道むすめと新たなコラボを発表!