K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


山県さくらちゃん、戦国武将スタイルで見参! 「にっしん夢まつり」山県市ブースにて缶バッチガチャ登場!


なんですとー! さくらちゃんのガチャが登場とな!!


岐阜県山県市萌える山ガール山県さくら。かつては期間限定カフェが登場、今もラッピングトラックが走行中など、ひそかな人気キャラのさくらちゃんに、このたび缶バッチのガチャガチャが登場。その種類は何と6種類。いつもの山ガールスタイルだけでなく、戦国武将スタイルのさくらちゃんもあるようで。


これは……回すぜえ~もう超回すぜえ~(100円玉を山ほど用意しながら)。


そのお披露目は9月15日に愛知県日進市で開催の「にっしん夢まつり」山県市ブースにてこのガチャが登場するみたいです。なかなか山県って行く機会がないので、これは楽しみですね。気になる方は、ぜひ予算全部ありったけの100円玉に両替して、じゃんじゃん回しに行ってください!(でも2,3回回したら、次の人に代わってあげてくださいね)