K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

「温泉むすめ」が「でんこ」になっちゃう?! 「温泉むすめ」×「駅メモ!」コラボがスタート!

5月24日(金)より「温泉むすめ」×「駅メモ!」コラボが開催! 温泉むすめコラボでんこも登場! -温泉むすめ公式サイト

onsen-musume.jp


おおっ! いつかやるんじゃないかな…とは思ってましたが、本当に実現するとは!


5月24日より「温泉むすめ」×「駅メモ!」のコラボがスタート。日本全国の「温泉」が付く駅を対象としたデジタルスタンプラリーが開催されるそうで。さらに「コラボスペシャルガチャ」では「温泉むすめ」7人のコラボでんこも登場するみたいです。どちらも全国各地が対象ですし、何しろファンの機動力には定評ありますから、マッチするんじゃないかなとは思ってましたが、実際にコラボとなると、すごく楽しみですよね。「温むすでんこ」、僕もすごく気になります!


でも一番僕が気になるのは、どの駅が対象なのかなんですけどね


熱海や鬼怒川は簡単に行けそうですが、黒川温泉(熊本県南小国町)なんて電車走ってないし。それに、駅メモに登場する7人は発表されてますが、たった7カ所で終わりとは思えません。温泉と付く駅も、それこそ日本全国、天塩川温泉から阿蘇下田城ふれあい温泉駅までありますし、流山温泉駅函館本線砂原支線)なんて対象になったら凄いことになりますよ。おそらく今回もかなりハードなラリーになるんじゃないかなと思いますが、


駅メモラーやぽか旦那・ぽか女将の機動力をもってすれば何てことないはずですよね!(. (・ω<) テヘペロ)


鉄道むすめ」をはじめ、各地の萌えキャラたちのおかげでコンプのハードルがどんどん上がっていくスタンプラリー。皆さんがんばってね~(他人事?)


参考) 【予告】「温泉むすめ×駅メモ!~日本全国温泉駅めぐり!~」開催♪ -駅メモ公式サイト
ekimemo.com