K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


仕事やデート、お出かけの帰りにちょっと見てみる? 四日市競輪から公認VTuber 「泗水美海」 登場!

四日市競輪 公認Vtuber 「泗水美海」 自己紹介 


しかし…競艇・競輪は各地でキャラがいろいろやってますよね…


仕事やデート、お出かけの帰りにちょっと競輪。「ちょっと」の方向性が何だかナゾな感じがする「四日市けいりん」からVTuberが登場したそうで。その名も「泗水美海」(しすい みう)。実は以前からポスターのイラストに起用されていたらしく。このたびポスターを飛び出して、公認VTuberとしてレビューすることになったみたいです。


でも……やっぱりまだ新人のせいか動きがぎこちないかも


バックも真っ白で寂しいですし、もう少し今後は明るくはっちゃけても良いんじゃないでしょうかね。でも競輪も各地でいろんな萌えキャラいますし、各地のキャラとコラボすれば面白そうですよね。萌えキャラ大激戦地の三重で、四日市を盛り上げる存在になれるか、お手並み拝見です。