K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


佐世保競輪の萌えキャラが佐世保のPRに動く! 多彩なコスプレ姿のラッピングタクシー、走行開始!

佐世保市の観光を萌りあげたい!!佐世保競輪の萌えキャラが多彩なコスプレをして、ラッピングタクシーとして走り出しました! −PR TIMES


おおっ! ときメモっぽいポスターで話題の競輪キャラが、ついに佐世保のPRに動くんですね!


往年のときメモっぽいPRポスターで先日も話題になった、佐世保競輪のキャラ・九十九島凪海。何と地元のタクシー会社とコラボし、ラッピングタクシーが走行することになったそうで。出陣式の様子を見ると、市長まで来て除幕式も行う気合の入れよう。しかもラッピングタクシーも1台ではなく、5台5種類。さらに、佐世保バーガーの店員やお茶娘、みかわち焼をもった中華ドレス姿など、佐世保にちなんだコスチュームに扮してるのですよ。


それぞれ名産名所にちなんだコスプレ姿とは、やるじゃないですか、なみっち!


しかも今後も新コスチュームを予定してるというから、気になりますよね。ちなみにこのラッピングタクシー、公式サイトもあるのですが。


何ですかこのツッコみどころ満載のサイトは


200m先でも判別できます(視力2.5の場合)とか、安心のドライバー付き(インスタ女子にオススメ!)とか。勢いとノリだけで勝負した感じがすごーくしますが、僕は嫌いじゃないですよ。佐世保は決して鎮守府だけではないんですね。提督の皆さんも、佐世保に行った際は、なみっちタクシーにも注目してはどうでしょう。