K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


阪南市商工会公認キャラ、 美海&さくらのアニメーションプロジェクト、始動!


阪南市商工会公認キャラ 美海&さくらの自己紹介


かあいい……今までも可愛いと思ってたけど、声が動くと、ますます可愛いですね……。


以前ブログでも紹介した、阪南市商工会公認キャラ、波有手美海と緑川さくらのアニメーションプロジェクト。ついに第一弾の動画が公開されました。その声何と、宮村優子さんと影山灯さん。僕もさっそく動画見ましたが、いやあ…声と動きが付くと可愛さ倍増。二人の自己紹介から始まり、街の紹介もあり、ちょっとしたボケもあり。これは今後も楽しみですよ!


いやあ……平成が終わるまで生きてて良かったです(しみじみ)。


二人の登場から3年半。僕が二人の存在を知って3年、まさかここまで活躍の場を広げるとは、自称「萌えキャラマニピュレーター」の僕も想像してなかったですね。そんな二人が有名になっていくのはすごく嬉しいんですけど、離れていくようで少し寂しいような。そんな気がする今日この頃です。