K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


飯坂温泉から温泉むすめ・飯坂真尋とのアツいコラボがスタート! 

飯坂温泉×温泉むすめコラボがスタート -飯坂温泉オフィシャルサイト


ほー。福島にもついに温泉むすめの波が来ましたね!


福島市の北にある飯坂温泉。その飯坂温泉の温泉むすめである「飯坂真尋(いいざかまひろ)」等身大パネル観光協会内に設置されるそうで。しかも吉岡茉祐さんの直筆サイン入り。まゆしぃですよまゆしぃ。ちなみに真尋さん、飯坂けんか祭りをイメージしただけに姉御肌な性格で、嫌いなものが「細かい決まり事」。


あー、確かに細かい決まり事嫌になることありますよねー


さらにパネルの設置だけではなく、オリジナル缶バッジも先行販売というから気になりますよね。パネルは14日からだそうですが、その2月14日は何と飯坂真尋の誕生日。コラボ開始日が誕生日とは、粋な計らいじゃないですか。飯坂温泉は僕も過去一度行きましたが、お湯がめっちゃ熱かった印象しかないんですよね。そんなお湯の熱さに負けないアツい温泉むすめの登場で、福島から街の熱気が伝わればいいですよね。こういうコラボが各地で広がっていくのを見るのは、僕もすごく嬉しいです。