K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


みかしーと一緒に青森旅行が楽しめる? 三上枝織さん出演の青森観光PR映像の製作が決定!

青森県出身の声優 三上枝織さん出演の台湾向け観光PR映像を製作します! −青森県

さすがみかしー! 三上さんも青森をしょって立つ声優になりましたね!


青森出身の声優、みかしーこと三上枝織さんが、台湾の若年層をターゲットとした青森の認知度向上と誘客促進のための観光PR映像に出演されるそうで。記事を見ると、どうやら夏編に引き続いての秋編の動画らしく。これは夏編も気になって仕方ないじゃないですか。さらに凄いのはこの映像、視聴者が三上枝織さんと一緒に青森を旅行している気分を味わえるよう、臨場感を大事にした新感覚のPR映像なんだそうです。


み、未来ずら……未来ずらよ!!


ちなみに撮影場所は、弘前市りんご公園、奥入瀬渓流、ねぶたの家ワ・ラッセなど。思えば三上枝織さんも、青森のPR活動の機会増えましたよね。青森と言えば「ふらいんぐういっち」の記憶も新しいところですし、ぜひ三上さんには青森のPRと「ふらいんぐういっち」の2期アニメの早期実現を目指して、頑張ってほしいですね。