K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


カフェにたたずむ素敵なお姉サマ?! 津田沼の献血ルームにイメージキャラ「津田沼 瞳」登場!

千葉の津田沼にある献血ルームにイメージキャラが登場したという噂を僕のMCN(萌えキャラネットワーク)がキャッチしまして。公式サイトをチェックしましたら。

津田沼献血ルーム −千葉県赤十字血液センター

おおっ! これまた素敵なお姉サマが紹介動画に!


献血ルームの紹介動画にショートヘアのスタイリッシュなお姉サマが登場してまして。その名も「津田沼 瞳」。カフェをコンセプトにしたという、お洒落な雰囲気の献血ルームにもマッチしてていいじゃないですか。イメージキャラとはいえ、それほど全面に推してる感じはしませんが、こんな素敵なお姉さまがいるなら、入り口に等身パネルぐらいは欲しいですよね


しかも、瞳さんのキャラデザイン、「福島ラーメン組っ!」トイズファクトリーなんですね。地元の福島でも献血のキャンペーンに協力してましたが、福島から一気に津田沼まで来るとは。今後、瞳お姉さまも献血のPRポスターに起用されたりしないでしょうか…ね。