K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


富山ライトレールで岩瀬ゆうこ特製のバレンタインチョコをもらっちゃおう!

バレンタインイベントのお知らせ♪ −富山ライトレール

富山ライトレールでちょっとしたバレンタインイベントがあるそうで。と言っても富山駅北の電停でKitKatを配るだけなんですが、ちょっと気になるのが、配布されるチョコのデザイン。ラッピングされたライトレールをバックに、鉄道むすめの岩瀬ゆうこがデザインされてるんですね


…そうかあ! そう来たかライトレール!


ちなみに日時は2月11日と12日。2月11日と言えば「つなげて!全国“鉄道むすめ”巡り」の初日ですよ。やっぱり各鉄道会社も企画に合わせていろいろ考えてますね。ちなみにこのチョコ、両日とも10時55分から配布され、1人1個の配布で一日各80個。電停で降車された方が対象ですので、岩瀬ゆうこのチョコが欲しい方は、ぜひ岩瀬浜10時31分発の富山ライトレールに乗って、富山駅北で降りてはどうでしょう。


もちろん2日ともね!(11日と12日でデザインが違います)


富山ライトレールは今年もきっとラッピング列車を走らせるでしょうし、楽しみは尽きませんね。いやあ…でもまさか年一回のペースで富山行くとは考えもしなかったですよ。北陸新幹線に感謝です。