K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


今年もビックサイトに熱きオタの血を流せ?! 献血応援イベントのポスターが公開!

コミックマーケット91 献血応援イベント −シーエージェント

何というか…赤十字血液センター僕らに残された最後のトリデかも知れませんね!


ここ数年のコミケの恒例とも言える、アニメやゲームの特製ポスターがもらえる「献血応援キャンペーン」。最近ちょっとラインアップがなあ…なんて僕も思ってましたが、今年の冬はついに赤十字血液センターも本気を出してきたようで。献血応援イベントロゴ入りのA1ポスター5枚組に加え、A2サイズのタペストリー2本をセット献血センターもついにタペストリーを手を出すとはね。

抱きまくら(風クッション)がプレゼントされるのも時間の問題ですよ



しかも、そのラインアップが凄い。「ご注文はうさぎですか??」に「ViVid Strike!」ですよ。献血ということでもちろん皆さんナース服。しかもフーカとリンネにいたっては、ふとももを前にグッと見せつけ左右の手に注射器。いやあ…この子たちは僕らを殺す気ですか。それだけでも血圧上がりそうなほどのインパクトなのに、何といっても一番の衝撃は、そんなラインアップの中で燦然と輝く、


「月曜日のたわわ」


いいの? 本当にいいの?! どうなの赤十字血液センターのエライ人?!


性的な表現がどうとすぐに叩かれてしまう昨今、ここまで攻めたことをしてくれるところなんて献血以外にないですよ。ここまで頑張ってくれてるんですから、ぜひ一度くらいは皆さんも、献血チャレンジしてみません? 動機なんてポスター目当てでもいいじゃないですか。それを機に「意外と悪くなかった」と思ってくれれば、それだけでもキャンペーンの意味はあると思いますよ。




参考) アニメグッズが欲しいか、欲しけりゃ献血だ! コミケ91で第10回「献血応援イベント」開催 −ねとらぼ