K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


それは日本郵便の奇跡? 日本郵便がコミケで「ラブライブ!」記念切手を限定発売!

日本郵便、ブレないわね……「ラブライブ!」5周年記念切手セットを数量限定で発売! −ねとらぼ

東京中央郵便局が、真の壁サークルに


企業参加ではないものの、何気に毎年コミケに参加している日本郵便。普段はコミケの荷物搬出入のかたわら、京橋晴海の切手売ったりと、比較的地味な存在だった日本郵便が、ついにこの冬、本気を出してきたようで。「ラブライブ!」のオリジナルフレーム切手セットを数量限定で、コミケの会場で発売するそうです。


企業ブースでもない、こんなところに意外な伏兵が


ちなみにこの切手セット。過去のCDジャケットのデザインが使われており、52円切手に加え、特製台紙とクリアファイル。これら合計で2000円と、なかなかのお手頃価格。これは僕でもちょっと気になりますね。僕が毎年動向を気にしている、コミケの裏名物献血が今年あまりぱっとしないだけに期待大です。


東京都赤十字血液センターもさあ…ラブライブ!」のコラボポスターとか無理ですかね? 3か月に1回ポスターのイラスト変えたら、東京の血液不足も一気に解消しますよ。



追記) 「ラブライブ!」の切手セットと、西又葵さん&星野リリィさん表紙の冊子を求めて、日本郵便とNHKのブースに行って来た。