K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


蛭子能収さんが魔法少女に変身?! 衝撃の「魔法おっさん少女 エビス★ちゃん」

蛭子能収さんが美少女を演じる狂気のアニメ「魔法おっさん少女 エビス★ちゃん」爆誕 競艇場で戦う魔法少女を裏声で熱演 −ねとらぼ

蛭子能収さんが主人公の魔法少女アニメ。その名も「魔法おっさん少女 エビス★ちゃん」魔法少女なのにおっさん。モンスターと競艇場で戦う魔法少女。その声も蛭子さんが自ら裏声で熱演。そしてそのアニメの制作は、何と代々木アニメーション学院

いや、もう…何から何まですべておかしいやろコレ


 

その問題の映像がこれなんですけど、見ればわかるように、アニメは最後で一瞬流れるだけで、ほとんど代々木アニメーション学院の宣伝なんですね。しかも、魔法おっさん少女の話もオチが全然オチてない。その他、早口言葉が言えなかったり、腹筋して小銭をこぼしたり、どこまでもトボけた蛭子さんですが、

画像を一瞬見ただけで平和島競艇だね」と即座に言い当てるところは流石ですよね。



まあ…今でこそこんなフザけたおっちゃんの印象ありますが、蛭子さんは実は過去、俳優としてドラマにも出てるんですよね。特に小学生の頃見てた「教師びんびん物語2」の蛭子さんは、姿こそあのままですが、すごくいい演技してたんですよ。なので今でも格好いい蛭子さんを見てみたいなあ、と思ってるのですが、もう無理ですかね。