K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


名古屋競輪が魔法少女で競輪を応援? 「ぴすとっ☆」

ケイリン界にスマイル届けますっ ぴすとっ☆Pist Star

いつの間にやら名古屋競輪がどえりゃあことに…


おぱんちゅが見えそうで見えないポーズ。ちょっとえっちな仕事をさせられつつも頑張る魔法少女。PVの主題歌にあべにゅうぷろじぇくとfeat.佐倉紗織。何というか…変な電波がきゅんきゅん出てますね。「金鯱賞争奪戦」という言葉が逆に浮いて見えますが、これでも名古屋競輪を盛り上げるための企画だそうで。今後は役立つレースの予想なども紹介するみたいです。


徳山競艇といい、最近の公営ギャンブルはこんなんばっかりか


ちなみに魔法少女・ぴすとちゃん。その特徴は何と言っても豊かなバスト。競輪を応援するということは、当然自転車に乗った姿もあると思いますが、

そんな乳で自転車乗ったらペダル漕ぐたび胸たぷたぷですやん

競輪の予想はできなくても、PVにそんなシーンがあることは容易に想像できますね。うん。