K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


小さい男の大きな想い

「自分より背が低い男性」にキュンとした瞬間9パターン −スゴレン

さすがはスゴレン! よっくぞ取り上げてくれた!


思えば僕も、背の順ではいつも一番前か二番目。背が低い男性の辛さは痛いほどわかりますね。社会人になった今は背の順で並ぶことはありませんが、それでも身長測定の時には少し背伸びしたり。背の高い人と一緒にいる時には少し前に出たり。まるで4人一緒に全身写真撮られる時のスフィアの高g…ともかく! 背の低い男性はいろいろ悩んでるんですよ。 


なので、背の高い女性はあまり好きになれなかったんですが、小さいがゆえにキュンとする瞬間があるなら、ぜひそれを活かして今後の実践に役立てたいところ。女性がいったいどんな瞬間にキュンとするのか、記事を見てみたところ、


重いものを軽々と持ってくれた瞬間
キレのある俊敏な動きを見せられた瞬間
意外と筋肉質な体を見た瞬間


ごめん