K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


名前が気になって仕方ない居酒屋「スーパーロボット酒場」?

スーパーロボット酒場 −ぐるなび

このネーミングはさあ…反応してまうやろー!


ロボットアニメにほとんど興味のない僕でも気になったぐらいですから、たぶんこのブログを見た97%ぐらいの方は体で反応したことと思います。ちなみにこの居酒屋。そんな店名を名乗るだけあって、店内のモニターではガンダムが流れてたり、「ザクの足あとコロッケ」などのメニューがあったり、「LEVEL MAX!!スーパーロボット宴会!!」といったプランがあるみたいです。


ただ、店員がコスプレしてるとか、そういう店ではなく、あくまでロボットアニメが楽しめるのが売りのようで。なので、このブログをご覧のアキバの裏筋まで知りぬいた百戦錬磨の皆さんにとっては物足りなさを感じるかもしれません。それでも、話のネタには充分になると思いますよ。これからの季節、冬コミの打ち上げなどで行くと盛り上がるかも!


場所は埼玉の草加ですけど。


参考) 坊やだからさ in スーパーロボット酒場@草加