K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


新千歳に天使が舞い降りた? 新千歳空港に全長6メートルの「雪ミクツリー」登場!

新千歳空港に全長6メートルの「雪ミクツリー」登場! 点灯式にはミクダヨーさんも襲来 −ねとらぼ

雪ミクイベント「SNOW MIKU」にも参加、複合商業施設「雪ミクスカイタウン」もオープン予定、さらに空港内に立地するアニメイトには限定グッズもあり。そんな新千歳空港センタープラザに、全長6メートルの「雪ミクツリー」が登場するそうで新千歳空港は過去にも初音ミクの企画をやってましたし、それ自体はもう驚きません。もういっそのこと、新千歳空港という名前も、


「新千歳初音ミク空港」にすればいいんじゃないでしょうか


そしたらもう、SNOW MIKUだけと言わず、桜ミクだろうが夏ミクだろうが秋ミクだろうがフルシーズンOKですよね。米子鬼太郎空港もあることだし、地元への貢献度からすれば、その資格はあると思いますよ。