K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ふともも好き垂涎! ふとももフトモモ太ももの写真集「ふともも写真館」とは?

今日はどの「ふともも」を鑑賞しようかの? デザフェスで話題の「ふともも写真館」がヴィレヴァンで通販スタート −ねとらぼ

エロいっ! なんちゅうかもう…実にエロいっ!


デザインフェスタ Vol.40」に出展された「ふともも写真館」がどうやら評判のようで。その名のとおり、女性の太ももばかりを写した写真集なんですが、これがいい感じにエロい。胸出すとかお尻出すとか、露骨に狙ったエロでなく、こういうソフトなエロって逆にいいじゃないですか。僕はどちらかと言うと胸よりもお尻が好きな人ですので、腰の辺りから太ももにかけてのラインがね…もうたまりまへんがな!(口元をゆるめながら)


ちなみに公式サイトのトップページでも変わり行く太ももが見れるんですが、何かもう…見てるだけでおじさんの胸がきゅんとしてしまうね! しかもその写真が通販で買えるなんて。でかしたぞヴィレッジヴァンガード! ヴィレヴァンで買い物したことなんて全くなかったけど見直しましたよ僕は!


やっぱこういうさりげないエロに反応できるって、いつまでも若い証拠ですよね。うんうん(成長がないとも言う)