K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


うどんの国からこんにちは! ことでんに可愛いラッピング電車が走る!

「うどんの国の金色毛鞠」電車が香川で運行 −コミックナタリー

これはかわいい! うどん県副知事も大喜びですね!


うどんの国・香川を走る「ことでん」こと高松琴平電気鉄道。そのことでんが「うどんの国の金色毛鞠」とコラボ。イラストを全面にあしらったラッピング電車が11月3日より運行されるそうです。僕はこの漫画を全く知らなかったのですが、タイトル見ただけですごく引かれましたね。うどんの国・香川ではじまるハートフル・ファンタジー。漫画を普段読まない僕も、これは一度読んでみたいと思いましたよ。


うどんの国の金色毛鞠 1 (BUNCH COMICS)

うどんの国の金色毛鞠 1 (BUNCH COMICS)

それにラッピングも実に可愛いじゃないですか。四国は一年に一回のペースで行ってる僕ですが、これはまた四国に行かないと!


香川県観光協会だってめっちゃ推してるし