K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ハロウィンですから? 自転車レースで登場した男性…?!

浜松でユニーク自転車レース、コースは8階建て立体駐車場 −TBS Yahoo!ニュース

立体駐車場を自転車で駆け上がるというレースが開催されたそうで。イベント自体は特に言うことないのですが、問題は自転車レースということでレース用ウェアに身を包んだ人が多い中、47秒くらいから登場するクロスバイクの市内32歳の男性。

…え? 男性?


まあ…ハロウィンも近いことですし。東横線では「オトナハロウィン」という、「ハロウィンを超越したフリーダム過ぎる何か」もあったそうですし。この時期なら全て「仮装」ってことで許されるのかも知れません。何か…フリーダムになりましたよねこの国も。