K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


20歳のお嬢様ががん検診をPR?! 豊島区のがん検診PRキャラ・ももかちゃん

豊島区がん検診PRキャラクター“ももか”ちゃん登場 −豊島区

しかしまあ…東京にはいろんなキャラがいるもんですね


東京都の豊島区に、がん検診をPRする萌えキャラが登場したそうで、その名も「ももか」ちゃん。ちょっとお嬢様風のキャラで、年齢は20歳。がん検診の案内が届いたことをきっかけに、がんについて調べるようになったらしく。池袋を意識したのかカバンからミミズクが顔をのぞかせてますが、趣味は散歩とイラスト。将来の夢はイラストレーター。

池袋だけにイラストもイケメンたちがあんなことやこんなことに興じるイラストなんでしょうか


公式サイトでポスターも見れますが、ちゃんとノンテロップ版のももかちゃんも掲載しているあたり、ポイント高いですね。胸にピンクリボンを付けてるところからも、特に女性特有のがん検診をアピールするのがメインのようで。今のところはポスターは1種類のみですが、今後は違う表情のももかちゃんも見てみたいですね。

胸の触診をうけるももかちゃんとか


巨乳でもなく貧乳でもない。やっぱ女性は、これぐらいの程よい胸のサイズが一番ですよね〜!