K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


駐車場だって萌えたい? 横須賀市・サイカヤパーキングのキャラ・海香が可愛すぎる?!


これは可愛い! でも…駐車場に萌えキャラって、もう何がなんだか


横須賀市の立体駐車場・サイカヤパーキング。そのパーキングに萌えキャラができたそうで、これがまたどことなくギャルゲーっぽい感じで可愛いんですよ。他にもこういう感じのイラストもあり、ちゃんとハッシュタグまでつけて名前を募集していたようです。しかも、キャンペーンのPRにさっそく起用されてますし。いやあ…これはなかなかの看板少女物件ですよ!


ちなみに国道16号の三笠公園入口交差点にも巨大看板が設置されてるみたいですので、横須賀に行けば簡単に見つけられると思います。皆さんも横須賀を訪れた際には、戦艦に想いを馳せるついでに見つけて見てはいかがでしょう。