K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


アプリ「筋トレ彼女」に、あの方の名前が?!

「江の島春まつり」にて片瀬エノ生誕祭が行われるそうで。今は商店街もキャラが引っ張る時代ですね! どうもKomaです。



さて。mixi「筋トレ彼女」というiPhone用アプリをリリースしたそうで。この手のエクササイズと萌えキャラのコラボは以前にもありましたが、僕がちょっと気になったのは、アプリに登場する4人のキャラの声なんですよ。何と言っても徳井青空橘田いずみ田所あずさといった大人気の声優と一緒に並ぶ、


椎名へきる」の文字


これはあの…トレーニングが必要そうな中年男性に対する「目を覚ませ! 男なら」という強いメッセージでしょうか



参考) いつ出すの? 今でしょ! mixiが「筋トレ」と「萌え」をくっつけたアプリ「筋トレ彼女」をさっそうとリリース −ねとらぼ