K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


P.A.WORKSがついに福井をフィーチャー? 「グラスリップ」

TVアニメ「グラスリップ」公式サイト

ヒロイン・深見透子。福井県生まれの17才。夢は、ガラス職人。



これですよ! こういうのを待ってるんですよ! ちょっと見てますか鯖江市!


今年の夏放送予定ということ以外、詳細は公開されていませんが、これは今からアニメが気になりますよね。ガラス職人という渋さもさることながら、某アニメで過去にコテンパンに言われ苦汁を飲まされていた、あの福井県についにP.A.WORKSが救いを差し伸べてくれるのかと思うと、感慨深いものがあります。

職人に少女、それらを育むひとつの街。ね。いい期待しかないじゃないですか。こういうアニメがあると、その舞台にも足を運びたくなりますよね。今からどんなアニメになるのか気になって仕方ありません。でもまあ…P.A.WORKSの制作だけに、


おっちゃんが見るには辛い内容なんだろうなあ…





壊れそうなものばかり集めてしまうよ。
輝きは飾りじゃない、ガラスの三十代(そろそろ四十代)。