K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


神田に「ピザハット音ノ木坂店」がオープン?!

週末にパフェ食べに行こうと相談するアラフォー男子は好きですか? どうもKomaです。



さて。今日は朝も早よから神田のオフィス街の一角に行列ができたそうで。記事によると、10時開店のために朝4時から並んだ人もいるらしく、いったい何事かと思いきや、これだったんですね。

朝4時から並ぶ人も! 「ラブライブ!」×ピザハットのコラボで生まれた「ピザハット音ノ木坂店」本日オープン −ねとらぼ

さすがは大雪にもめげないラブライバー ファンも本気なら店も本気ですね!


ピザチェーンの「ピザハット」と「ラブライブ!」のコラボキャンペーンの一環で、その舞台である神田の「ピザハット神田店」が「ピザハット音ノ木坂店」に期間限定でリニューアル。店の外観や配達用のバイクも「ラブライブ!」仕様になり、実際に期間中はこのバイクでピザを届けるというから凄い。さらに直接ピザをお持ち帰りすると、限定のオリジナルクリアファイルが特典としてもらえるそうです。


まさか…9人分で9種類じゃないでしょうね


記事を見る限り、どうやら絵柄は1種類のようでして。まあ…そりゃそうですよね。そんなの絶対9枚注文するファン続出ですよね。でも一枚とはいえ、朝の10時から皆さんちゃんと食べ切れたのか心配です。買ってクリアファイルをもらったはいいものの、その後、


神田近辺の路上でピザ食べてる4、50人のラブライバーというのも想像すると、ちょっと面白いですが。


さらに実際に足を運べない人のために、Webオーダーでもプレゼントがもらえるキャンペーンが始まるようで。このプレゼント。直筆サインやタペストリー、ポスターなど何と5週連続

5週連続ですか! これはピザ食べまくらないといけませんね!

まあ…別に僕はそこまでの情熱はないので、オーダーしたぶん残さずちゃんと食べ切って、自身の健康状態にも責任持てるのであれば、挑戦してもいいと思いますよ。ハラショー!