K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


コシコシしたくなる可愛さ? 琴浦町の琴浦さんナンバープレート

「琴浦さん」ご当地ナンバーで走ろう! −鳥取県琴浦町

これ可愛いじゃないですか! 思わずコシコシしたくなっちゃいますよ!


島根県の右側にして永遠の「まんが王国鳥取県にある琴浦町が、地元の特産品を持った琴浦さん入りのご当地ナンバープレートを12月9日から交付するそうで。そのデザインも町の公式サイトから見れるんですけど、これが結構可愛いんですよ。痛原付や痛農耕車をお持ちの琴浦町周辺の方は要チェックですね!

痛農耕車乗りがどれくらいいるかは知りませんが


ちなみにプレートのレプリカも先着100名限定で発売するそうなので、欲しい方はぜひお早めに琴浦町役場に行くことをおススメします。僕は原付も耕運機も乗りませんが、これは欲しいですね。