K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


自動車道三菱流? ガルパンの西住みほが三菱の二次元コンパニオンに!

東京モーターショーの三菱自動車ブースに行け! 「ガールズ&パンツァー」の西住みほが二次元コンパニオンとして案内してくれるぞ −ねとらぼ

西住殿! 案内するであります!


23日から一般公開の東京モーターショー。その三菱自動車ブースにて、ガルパンの西住みほが三菱自動車を紹介してくれるアプリがあるそうで、その名も「自動車道 三菱流」。もちろん渕上舞さんによるオリジナルの音声を起用し、ARで写真撮影も可能。さらにはブースにチェックインするとみほの寝顔もゲットできるそうで。自動車とアニメのコラボはよくありますけど、東京モーターショーでコラボしてくると思いませんでした。これは僕も行ってみたくなりましたね。


しっかし西住殿…これはちょっとスカート短過ぎやしませんか?


それに「自動車道 三菱流」という名前が面白いですよね。三菱流というからにはトヨタ流とかダイハツ流もあるんでしょうかね。三菱流がスズキ流やマツダ流と「自動車道」でバトルしてくれたら、それはそれで面白そうじゃないですか。期待してますよ!