K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


秋の新アニメNo.1はこれだ!(パンチラ的には)

パンチラ回数で秋の新アニメをチェックです。パンツァー・フォー! −ダ・ヴィンチ電子ナビ・アニメ部

「パンツァー・フォー」て…。西住殿! ここにあほがいるであります!


とはいえKomaも思春期真っただ中の37歳。やっぱり内容が気になってつい見てしまうわけですよ。あえてここでは1位は言いませんが、なるほどね。決してハーレムアニメではございません(パンチラアニメですから!)と言うことだったとは。しかもパンチラ回数では、2位とダブルスコアというから驚きです。


ちなみに本編でパンチラはなかったものの、「てーきゅう」の3期は、30秒のOP中にパンチラが32回。1パンチラ/秒という驚異的な数字を叩き出したそうです。僕もOPを見ましたが、あれはインパクトあるわ。というかインパクト意外に何もないんですが、それでもあのテンションを保ち続けられるのは凄い。あれはもう、テニスを示す「庭球」と言う意味ではなく、

「低級」という意味なんでしょうね。