K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


佐渡島がアニメ島に大変身?! 「トキメキ☆ファーストライブ」

佐渡汽船創立100周年イベント「アニメ島プロジェクト」

おおっ! グッジョブ佐渡汽船!


トキで有名な新潟は佐渡島。その佐渡島を「アニメ島」にしてしまおうというイベントが10月6日に開催されるそうで。その名も「アニメ島プロジェクト」。イベント名も「トキメキ☆ファーストライブ」。「第一話」というからには当然第二話もあるんですよね?と、期待してしまいます。


ちなみにイベントの内容はというと、ゆかな、i☆Ris、河野マリナによるトークとミニライブ。これだけなら大したことないかも知れませんが、それを佐渡島でやるというのが驚きじゃないですか。環境省もビックリですよ。しかもこれ、佐渡汽船の創立100周年記念イベントというから凄い。でかしたぞ!佐渡汽船。それに何と言っても、僕が気になるのは、

サイトトップのイラストが可愛い


二等身の子がトキを可愛がったり。灯台に持たれてうとうとしたり。大きなフェリーに驚いたり。そんなイラストにもすごく引かれます。しかも二等身じゃわかりませんが、バストもかなりのものですよコレは。当日はグッズ販売もあるらしいので、ぜひこの子のグッズを売ってほしいと思いましたね。